2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/



--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

実写版2代目ちびまる子ちゃんの伊藤綺夏がメチャメチャ可愛く成長している件【画像】

2010/07/05(月) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 芸能ニュース コメント(0)
1:イシガキダイ(東京都):2010/07/04(日) 20:40:51.37 ID:EaHQj5zJ

人気漫画『ちびまる子ちゃん』の実写版『まるまるちびまる子ちゃん』に出演していた子役タレントが、「超かわいく成長してるっ!」とインターネット上で評判になっているのだ。番組放映からわずか2年。あのまる子ちゃんがかなり美人の雰囲気を漂わせているというのだ。

フジテレビ系列で2007年から08年にかけて放映していたバラエティ番組『まるまるちびまる子ちゃん』。同番組はドラマとバラエティの2部構成で、複合型教育番組として話題を呼んだ。番組内容もさることながら出演俳優も豪華で、お父さん(さくらひろし)役にさまぁ~ずの三村マサカズさん、お母さん(さくらすみれ)役に酒井法子さん、おじいちゃん(さくら友蔵)役にモト冬樹さんなどいずれもベテラン揃い。そんななかで主役を務めたのが当時10歳だった伊藤綺夏さんだ。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0704&f=entertainment_0704_006.shtml


