2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


[ また君ちゃん携帯クリーナー ] のタグを含む記事


--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

坂本冬美の恋愛成就ストラップ「また君ちゃん携帯クリーナー」が話題

2010/07/06(火) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 音楽・映画 コメント(0)
1:禿の月φ ★:2010/07/06(火) 05:32:32 ???P

「また君に恋してる」が大ヒット中の演歌歌手・坂本冬美(43)が5日、東京・渋谷区のタワーレコード渋谷店で限定100人のファンたちと握手会を行い、「また君ちゃん携帯クリーナー」と名付けた携帯ストラップ2000個を道行く人たちに配布した。

異例のロングヒットの“御礼”として行ったもの。約1000通の応募の中から当選した100人と握手した坂本は、「本当に久しぶりの握手会でしたが、今日は蒸し暑い中、しっかりと握手させていただきました。随分とお若い方もいらっしゃいましたね」と笑顔。

今回配布した「また君ちゃん携帯クリーナー」は、同曲を着うたにすると「恋が叶う」と評判なことから、さらに「皆さんの恋が叶いますように」と願って作成された恋愛成就ストラップ。(続きます)

http://www.sanspo.com/geino/news/100705/gnj1007051850017-n1.htm


