2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


[ バーチャルインサニティ ] のタグを含む記事


--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

ジャミロクワイ 日清カップヌードルのCMが話題

2010/07/04(日) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 テレビ・ラジオ コメント(0)
1:トクビレ(千葉県):2010/07/04(日) 19:12:55.18 ID:sdG5DULq

世界的に有名なミュージックアーティストのジャミロクワイ(Jamiroquai)氏。彼の歌う『Virtual Insanity』は、その斬新なプロモーションビデオの影響もあり、全世界で大ヒットした。

そんなジャミロクワイ氏の『Virtual Insanity』をインスパイアして作られたのが、日清『カップヌードル』のCMだ。あのプロモーションビデオの雰囲気はそのままに、歌詞を日本語にして「は~ら減った♪ はら減った♪」や「他のじゃ嫌~よ~♪ カップヌードルがいいよ~♪」とジャミロクワイ氏が歌っているように見えるCMである。

「え? 歌っているように見える? ってことはジャミロクワイは歌ってないの?」と気がついた人は鋭い。実は、インターネット上で「日本人が歌っている」と噂が流れ、アーティストの小室哲哉氏も言及するほど、大きな話題になっているのである。



http://www.youtube.com/watch?v=1RS2pgJoCk0&feature=related



