2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


[ フードファイター ] のタグを含む記事


--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

小林尊って結婚してたの?妻はヴィンセント・オリビエ

2010/07/05(月) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 海外ニュース コメント(1)
1:やるっきゃ騎士φ ★:2010/07/05(月) 13:10:02 ???0

アメリカで「TSUNAMI(ツナミ)」の愛称で親しまれたフードファイター、小林尊さん(32)は、4日の米独立記念日恒例のホットドッグ早食い大会に出場できず、警官ともみ合った末に公務執行妨害などの容疑で逮捕されてしまった。

妻のヴィンセント・オリベリさんは、大会を妨害する意図はなく、「ステージに上がって、観客の注目を引こうとしただけなのよ」と弁護した。

小林さんは大会終了後、セレモニーが開かていたときにステージに上がろうとして警官に制止され、そのまま拘束された。優勝者に声をかけようとしたといい、オリビエさんは「彼は出場すべきだった」と悔しさをにじませた。




