2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/



--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

「前の人は泣きながら帰ってきた」加藤夏希が映画オーディションで、ハリウッド俳優S.Sにベッドに誘われた過去を暴露

2010/07/09(金) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 芸能ニュース コメント(0)
1:鳥φ ★:2010/07/09(金) 17:45:31 ???0

「あっちにベッドルームがあるから!」。女優の加藤夏希さん(24)が、あるハリウッド映画のオーディションでこう言われたと、テレビで明かしたことが波紋を呼んでいる。

加藤夏希さんは、訴訟にもなった元マネージャーとの愛憎劇を明かして話題になった。今度は、セクハラまがいの「儀式」を求められたと爆弾発言をしたのだ。


