2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/



--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

本田圭佑 母校・星稜で女子高生から愛の告白を受ける

2010/07/06(火) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポーツ コメント(3)
1:すてきな夜空φ ★:2010/07/06(火) 06:53:02 ???0

W杯日本代表MF本田が母校の全校生徒を前に夢の大切さを説いた。

会場の体育館に星稜中の生徒も合わせ約1850人が集結した前で「大きな夢を持ってほしい。いろんな壁が立ちはだかると思うが、大事なのは自分が納得すること。僕もまだ夢を追い掛けているので、皆さんと立場的には変わらない。一緒に日本を背負っていく気持ちで頑張っていこう」と力説。

全校集会後にはパニック状態となり、どさくさに紛れた女子生徒から「愛してます」と告白される場面もあった。

その後、石川県の谷本正憲知事(65)を表敬訪問。「負けた悔しさの方が大きいので、日本の盛り上がりとのギャップが多少ある。そこのコントロールはしっかりしたい」などと話した。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/07/06/02.html


