2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/



--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

真中瞳が東風万智子に改名後初めて出演する舞台「くちづけ」が開幕

2010/07/07(水) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 芸能ニュース コメント(0)
1:禿の月φ ★:2010/07/07(水) 19:53:23 ???P

脚本家で俳優の宅間孝行が主宰する東京セレソンデラックスの10周年記念公演「くちづけ」(8月1日まで)が7日、東京・新宿のシアターサンモールで幕を開けた。

宅間ふんする「うーやん」の姉役の真中瞳改め東風万智子(こち・まちこ=30)は、昨年暮れの改名後初の舞台に「宅間さんに言われて、歩き方やしぐさを男っぽく見せています」。東風は「電波少年」でデビューし、女優・キャスターとして活動したが、06年に一時休業しオーストラリアに2年間留学。改名して今年から本格再始動したもので、「宅間さんに『出たい』とアピールして出演が決まった。女優としていい刺激を受けています」。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100707-650620.html

画像:前列左から東風万智子、加藤貴子、藤吉久美子ら出演者



