2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


[ 脱退 ] のタグを含む記事


--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

赤西仁、KAT-TUN脱退決定

2010/07/17(土) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(4)
欧米人が想像する日本のイメージってこんな感じ

失明することもある難病「ベーチェット病」

すんげぇ~可愛いくないか?この娘

PRIDE消滅に“隠された真実”代表の自殺後に暴力団が直接影響力を行使・・・

1:禿の月φ ★:2010/07/17(土) 05:18:35 ???P

米国でソロ活動中のKAT-TUN、赤西仁(26)が正式にグループを脱退し、ソロ活動に移行することが16日、分かった。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が明らかにした。

今秋、赤西が全米7都市で行うソロツアーを見た上で最終判断するが、喜多川社長は「彼については米国で成功することしか考えていない。グループに戻ることは現時点ではない」と断言した。

サンスポ・コム http://www.sanspo.com/geino/news/100717/gng1007170505001-n1.htm


