2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)


ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/



--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

【格闘技/DREAM】青木真也がリング上で結婚宣言した彼女がめちゃくちゃ可愛い件【画像】

2010/07/13(火) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポーツ コメント(1)
こんなAVがあったら売れる!

谷亮子 公表できない父親の本当の職業とは

さすがDQNカー、セルシオ(笑)自己中すぎる運転(動画)

最近のおっさんって最悪だなw

1:THE FURYφ@けん引きφ ★:2010/07/11(日) 04:19:45 ???0

7月10日(土)さいたまスーパーアリーナで開催された『DREAM.15』のメインイベントで、宿敵・川尻達也(T-BLOOD)からアキレス腱固めで一本勝ち、DREAMライト級タイトルの初防衛に成功した青木真也(パラエストラ東京)が、リング上でファンに結婚を宣言した。

「私事ですが、僕は結婚します!」青木がマイクで叫ぶと場内にはどよめきと温かな拍手が沸き起こった。「みんなを俺が幸せにしてやる! 俺について来い!」プロポーズと共にDREAMの大黒柱として、日本の総合格闘技を盛り上げていくと改めてアピールした。

婚約者の大川なをさん



