2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)

ホーム → カテゴリ [お笑い ]

ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


スポンサーサイト

--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイナイ岡村隆史はやっぱ癌やったんやな

2010/11/19(金) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 お笑い コメント(11)

1:名無し募集中。。。:2010/11/19(金) 16:36:30.02 0

新メンバーが決まったにも関わらず、『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ)へ の復帰の目処がたたない岡村隆史だが、一部のマスコミで年内復帰を匂わす記事が踊った。

この報道に関して『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中で相方の矢部浩之は 「僕が一番びっくりした」と否定的なコメントを出している。つまり、岡村の復帰の目処がたっていないことを吐露しているのだ。

一方で岡村の病状に関して重病ではないかとの噂も流れている。実は静岡駅周辺や静岡県立静岡癌センターで「岡村に似た人物を見た」という目撃情報がネット界隈で流れているのだ。この目撃情報だけなら、単なる他人の空似ということだが、実は岡村ガン説に関して、不気味な裏づけ情報があるのだ。

11月、12月という時期に毎年仕事が多忙になる大物歌手Yが、各地のステージ上で、曲を歌う前にガンと闘病中の桑田佳祐と岡村の名前をあげて励ましているのだ。他にも病気の有名人は多くいるのだが、何故桑田佳祐と岡村の名前を並列であげているのか。

実はこの二人は同じ病気ではないのかと噂が流れているのだ。様々な情報や憶測が乱れとぶ岡村の病状だが、早く万全の体調で復帰してもらいたいものである。

http://npn.co.jp/article/detail/64096302/

スポンサーサイト

【画像あり】キンコン西野亮廣さんの絵がうますぎると話題

2010/11/18(木) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 お笑い コメント(6)

2冊目の絵本を発売したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣

『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い!ファイナリストの素人「香月亜耶乃」も女優だった【画像】

2010/10/12(火) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 お笑い コメント(0)
1:◆TvN8RkVODg :2010/10/11(月) 20:33:28 ???0

『めちゃ×2イケてる!新メンバーオーディション』は東京、大阪、仙台、福岡など各地で行われプロアマ問わず18歳以上なら誰でも参加できるという内容のものだった。

放送を見てみると1次審査を通過したのはお笑い芸人やアイドルばかり。もちろん素人も混ざってはいるがごく少数。これに対してネット上では「出来レースではないのか」との声もあがっている。

芸能事務所からのゴリ押しや自ら受けた人も多いのだろうが、明石家さんまやmisonoが出演するなどあきらかに構成された場面も随所に見られた。

また”一般人”としてファイナリストに勝ち残ったはずの「香月亜耶乃(ショップ店員)」も調べてみると素人ではなく”NACタレントセンター福岡”に所属していた女優だったことが判明(現在は不明)

元極楽とんぼの山本圭一や声優の金田朋子までも参加していたが、ファイナルに勝ち上がれず。極楽とんぼの山本圭一に至っては放送すらされなかった。

ファイナルに勝ち残ったのは以下の顔ぶれだ。下記の中から10月30日に行われる生放送にて新メンバーが決定されるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/5064042/


元極楽とんぼ・山本圭一が「めちゃイケ」オーディションに参加していた!

2010/10/04(月) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 お笑い コメント(0)
1:鳥φ ★:2010/10/04(月) 11:42:49 ???0

放送15年目を迎えるフジテレビ系放送の人気バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」が開催し話題となった新レギュラーオーディション。

9月中に全国4カ所で開催され、後は結果発表を待つのみとなったが、「週刊ポスト」(小学館)によると、9月12日に行われた東京オーディションに女性絡みの不祥事で芸能界を去った元極楽とんぼの山本圭一が参加。オープン参加者をふるい落とす最初の○×クイズで間違うとそのまま帰ったという。

山本が芸能界を去ったのは06年7月。当時選手として所属していた萩本欽一率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の遠征で訪れた北海道函館市で宿泊先のビジネスホテルで知人が連れてきた未成年の少女に酒を飲ませたうえに暴行したとして、少女から被害届が出され山本は警察から任意で事情聴取を受ける。当時所属していた吉本興業は「許されざる反社会的行為」として山本との契約を解除し極楽は解散した。

「山本が出演していた番組の放送中止や出演部分のカットでかなりの損害があり、茨城GGは解散寸前に追い込まれた。結局、山本と少女の示談が成立し和解。少女は被害届を取り下げ、山本は不起訴処分となった」(芸能記者)

同性愛者で芸人の「楽しんご」が可愛いと評判(ドゴスコスコスコ、ラブ注入)

2010/10/04(月) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 お笑い コメント(3)
1:げつようび(東京都):2010/10/03(日) 22:41:56.11 ID:OzIDG0GK0

乙女キャラ全開! 楽しんごの暴走にしずる「心配…」

お笑いコンビ・しずる、楽しんごらが3日、キッズバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系 毎週月~金前6時45分)の第1部リニューアルに伴い、都内で会見を行った。しずる・村上純らが「朝の顔として、爽やか100%でいきたい」と意気込む傍らで、乙女キャラ全開のしんごは「ラブ注入!」と支離滅裂なツッコミを連発。自身の発言に腹を抱えて笑い出すしんごの“空回り”を目の当たりにしたしずる・池田一真は「このメンバーだと心配…」と早くも顔を曇らせた。

「今年、ブレイクが期待されるお笑い芸人」(ORICONSTYLE調べ)の第3位にランクインするなど注目度が上昇しているしんごは、報道陣を前に「朝の番組に出れるなんて、嬉しんご、楽しんご~」とハイテンション。紅一点の愛実が「楽しい番組作り、頑張りまなみ♪」と持ちネタを絡めてアピールすると「『楽しんご』みたいで、あの子大嫌い」と頬を膨らませてライバル心を燃やした。

また、「(番組を通じて)“ドゴスコスコスコ、ラブ注入”を覚えてくれたら嬉しいです」と瞳を輝かせたしんごだが、自身の発言に腹を抱えて大笑いするなど暴走はさらに加速し村上は「なんなの!?」とあきれ顔。しかし、池田が「心配…」とつぶやくとすかさず大西が「心配、ないさ~」とお馴染みのフレーズを活用し、崩壊寸前の会見をうまく締めていた。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/80640/full/


全くおもしろくないくせにテレビに出まくってる芸人といえば

2010/10/03(日) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 お笑い コメント(8)
2:救急救命士(神奈川県):2010/10/03(日) 12:33:36.72 ID:3NPejmK00

ミヤネ

128:フランキ・スパス15(岡山県):2010/10/03(日) 12:52:04.39 ID:pBTwjzLp0

ダウンタウン
とんねるず

6:ノブ姉(大阪府):2010/10/03(日) 12:34:30.66 ID:9InE69sX0

タモリさんまタケシ

3:レミントンM700(東京都):2010/10/03(日) 12:33:40.86 ID:bXxfNhV50

千原ジュニア

302:鵜飼い(東京都):2010/10/03(日) 14:10:41.15 ID:N2JXrx8I0

島田紳助

ナイナイ・岡村隆史 活動休止前に語った真実

2010/09/15(水) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 お笑い コメント(0)
1:禿の月φ ★:2010/09/15(水) 14:04:29 ???P

現在活動休止中のナインティナイン・岡村隆史が、検査入院前の4月16日に福岡の地方ロケで親友の博多大吉らと共演した。番組は岡村への接待的な内容であり、彼も気心の知れた友人を相手に日頃口にしない不満を明かした。

岡村隆史(40)が検査入院から活動休止に入ったことが報道されたのは7月15日だった。そのわずか3か月前に福岡のローカル番組「ナイトシャッフル」で、博多華丸・大吉が岡村隆史を接待しようという企画が行われた。番組では9月12日に岡村隆史の健康や仕事への不安などが語られたその内容を公開したのだ。

ナインティナインと博多華丸・大吉は吉本興業の同期であり、特に岡村と大吉は親友と認めあう仲なのである。どちらも結成して20周年を迎えるが特にナイナイはデビュー時から人気が出て多忙な日々が続いた。

岡村はその頃を「はんにゃとは比べものにならないくらい忙しかった」と若手売れっ子芸人はんにゃを引き合いに出して例えた。毎日4本~5本は仕事が入り寝る時間も無く、いつも楽屋で仮眠をとったという。場合によってはマイクの前で喋るだけで終わるような仕事になることもあり、客からクレームもあったそうだ。

その頃に比べると今はスケジュールも考慮されてきたが、それでも今年は多忙を極めた。岡村は映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」で主演したことで一時期超過密スケジュールとなったのである。

彼のスケジュールの一部は、『水曜日めちゃイケ(東京)⇒木曜の早朝に終了⇒木曜の朝、映画の撮影で沖縄へ移動⇒その日の撮影を終えて夕方に東京へ戻り⇒夜のラジオに出演⇒深夜放送なので深夜3時に終わる⇒また沖縄に移動して撮影』という全く余裕の無いハードスケジュールで、その上に彼が参ったのは飛行機だった。

岡村は「飛行機に乗りすぎて痔になった。疲れが溜まって爆発してしまった」と心身ともにダメージを受けたことを明かした。この時点で彼の疲労はピークだったのだろう。

http://japan.techinsight.jp/2010/09/okamura-daikichi-kokuhaku.html


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。