2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)

ホーム → カテゴリ [ジャニーズ ]

ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


スポンサーサイト

--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の名古屋コンサート、グッズ列が2km超ワロタ

2010/12/04(土) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(13)

名古屋ドームから途方もなく離れた住宅地の奥から
目を疑うほど長い長いグッズ買いたい人々の列…!!
2キロは軽くある…嵐なめてた…

http://twitpic.com/3cnuo0

スポンサーサイト

亀梨ファン vs 赤西ファン KAT-TUNファン同士の抗争が激化

2010/09/15(水) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(0)
1:鳥φ ★:2010/09/15(水) 11:07:05 ???0

赤西仁脱退後、KAT-TUNのファン同士の間で抗争が激化している。

全国各地にある私設のファンクラブやファングループは分裂が進み、赤西を熱狂的に指示するファンと、亀梨和也を筆頭とする残留メンバーのファンとの間で、内部抗争が起きているのだ。中にはすでに分裂したファングループもあるらしい。

また、ネットやリアルな生活において、狂信的な赤西ファンが他のメンバーを揶揄する事態や、残留メンバーのファンによる赤西批判が巻き起こっており、収拾がつかない事態に陥っている。

8月末に開催されたKAT-TUNのコンサート中に、上田竜也が左足親指付け根を二箇所骨折するという事故が起きている。コンサート中に上田は、ステージ上段から3m下に飛び降りており、骨折しても当然といえば当然だが、この怪我に関して、赤西ファンの間では「赤西の呪い」ではないだろうかと噂が流れているのだ。

その原因は、上田竜也が作詞作曲した「RABBIT OR WOLF?」にある。この歌の歌詞の内容は、オオカミがウサギのふりをして仲間になり、ウサギを食い殺す、だがウサギがオオカミに報復するという過激なものであり、ファンの間ではこのオオカミが赤西ではないかと推測されているようだ。

単なる偶然ではあるが、ファン同士の熾烈な競争はもっとポジティブな形でやってもらいたいものである。

http://npn.co.jp/article/detail/16822951/

嵐・二宮和也 自動車事故で書類送検されたのに、10月期ドラマ「フリーター、家を買う。」で主演できるのはナゼ?

2010/08/14(土) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(0)
1:◆KOSTI/KK5w :2010/08/14(土) 21:06:30 ???0

「嵐」の二宮和也(27)が10月から連ドラ「フリーター、家を買う。」(フジテレビ)で主演する。一念発起したフリーターが成長していく物語だ。

二宮が連ドラで主演するのは「流星の絆」(TBS)以来2年ぶり。同作で二宮の演技力は高く評価され、第46回ギャラクシー賞「個人賞」を受賞。今回も期待は高い。が、二宮の起用に首をかしげる向きも。理由は6月の人身事故。自転車に乗っていた30代の女性をはね、全治1週間のケガを負わせたとして、自動車運転過失傷害で書類送検された。

テレビ業界では、主演の役者がこの手のトラブルを抱えると、放送時期を遅らせるか、放送を見送ることが常識とされてきたが……。芸能評論家の金沢誠氏がこう言う。

「最近は芸能人の自動車事故が頻発しており、数年前と比べて出演NGの基準が緩くなってきているのです。すべてNGにしたら、ドラマに出演する役者がいなくなってしまうとスポンサーも考えているのでしょう」

出演NGの基準が緩くなり、さらに芸能人の事故が増えそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4946050/

大嫌いなジャニーズJr.が一緒だった、薬丸裕英と東山紀之

2010/07/19(月) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(1)
1:禿の月φ ★:2010/07/19(月) 14:42:19 ???P

「ヤク」「ヒガシ」と呼び合う薬丸裕英と東山紀之は、ともに1966年生まれでありデビュー前から仲が良かったという。『はなまるマーケット』(TBS系)の中で2人は、当時の思い出話に花が咲いた。今でも仲が良いのは「シブがき隊と少年隊でグループが別れたから。」と友情の秘訣を薬丸は分析した。

薬丸と東山は努力家で真面目、金銭感覚がしっかりしているという共通点が見える。デビュー前は合宿所が一緒で、2人でハンバーガーショップなどによく出かけていたそうだ。親しくなったきっかけの1つは、当時所属していたジャニーズJr.の中の“大嫌いな人物”が2人とも同じだったことだ。

もちろん、実名は明かされなかったが薬丸は最近、偶然にその人物に会ったという。東山は「彼、大人になってた?」と聞いたが、薬丸は苦笑い。その後2人は、所属グループが別れたのを機に合宿所も別々になった。

常に連絡を取り合っていたわけではなかったが、何かあると東山が薬丸に声をかけていたようだ。薬丸が石川秀美とのツーショットを写真週刊誌に撮られたときのことだ。当時は、“許されない”出来事とされ大騒ぎになってしまった。薬丸が気落ちして自宅で謹慎していたとき、「これを食べて、元気出して。」と焼き肉弁当を持って東山が訪ねてきたそうだ。

また、色々な事情で結婚式を挙げていない薬丸夫妻のために式の計画をしてくれたのも東山だ。薬丸は、「今度は僕がヒガシの結婚式のお手伝いがしたいけど、いつ?」と聞いても、彼は話題をはぐらかす。「薬丸夫妻が、理想の夫婦。」と語る東山は、噂の彼女とのゴールインは近いのだろうか?(TechinsightJapan編集部 みやび)

http://japan.techinsight.jp/2010/07/yakumaruhigasiyama1007161601.html

赤西仁、KAT-TUN脱退決定

2010/07/17(土) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(4)
欧米人が想像する日本のイメージってこんな感じ

失明することもある難病「ベーチェット病」

すんげぇ~可愛いくないか?この娘

PRIDE消滅に“隠された真実”代表の自殺後に暴力団が直接影響力を行使・・・

1:禿の月φ ★:2010/07/17(土) 05:18:35 ???P

米国でソロ活動中のKAT-TUN、赤西仁(26)が正式にグループを脱退し、ソロ活動に移行することが16日、分かった。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が明らかにした。

今秋、赤西が全米7都市で行うソロツアーを見た上で最終判断するが、喜多川社長は「彼については米国で成功することしか考えていない。グループに戻ることは現時点ではない」と断言した。

サンスポ・コム http://www.sanspo.com/geino/news/100717/gng1007170505001-n1.htm

関ジャニ∞ 錦戸亮は、関西人でないのに関西弁をしゃべるヤツは許せないらしい

2010/07/09(金) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(0)
1:はちゅ大佐φ ★:2010/07/08(木) 18:58:35 ???0

関ジャニ∞やNEWSで活躍する錦戸亮はご存知のとおり関西出身だ。そんな錦戸には「関西人としての」強いこだわりがあるという。関西人あるいは関西について、いい加減な知識で接すると「許せない」というほど思い入れが強いそうだ。

錦戸亮は兵庫県に生まれて大阪府門真市で育ち関西文化芸術学院へと進んでいる。そして関ジャニ∞での活動へと至る。つまりこれまでの人生の大半を関西で過ごしたわけだ。

それだけに関西に対する思い入れは強いのであろう。7月6日に放送された「FNS人気番組対抗!オールスタークイズ!!」の中で彼はビデオクイズとして「錦戸亮の許せない事TOP3」を公開したが、そこには関西人・錦戸亮が見事に表れることとなった。

ジャニーズのKis-My-Ft2(キスマイフットツー)てどうよ?

2010/07/03(土) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(29)
1:禿の月φ ★:2010/07/03(土) 05:12:17 ???P

ジャニーズ事務所所属の7人組グループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が、初のCM出演を果たすことが2日までにわかった。彼らのCD未発売楽曲『FIRE BEAT』『祈り』が、着うた配信サイト『dwango.jp』で独占配信されるのに伴うもので、ステージさながらのクールなダンスやしっとりとした歌声を披露する。

Kis-My-Ft2は、北山宏光(KI)、千賀健永(S)、宮田俊哉(M)、横尾渉(Y)、藤ヶ谷太輔(F)、玉森裕太(T)、二階堂高嗣(NI=2)と、メンバーそれぞれの頭文字からとったネーミングでグループを結成。これまでCD未発売にもかかわらず、今春行われた全国ツアーでは、全国6 都市12公演をまわり、約13万8千人を動員するなど人気を博している。

これまでコンサート会場などでしか聞くことのできなかった彼らの楽曲だが、今回配信が決定したということでCMのテーマは「解禁」。アップテンポの『FIRE BEAT』篇では炎が噴き出すなどハードな演出の一方、『祈り』篇では青空の下で7人が静かに歌うなど“動”と“静”の世界観が広がる。

初めてのCM撮影に臨んだメンバーたちは、現場に入るなり「テンション上がるな~!」と満面の笑み。モニターチェックでは思わず「オー!」と歓声をあげながら、「俺たちじゃないみたい」とその出来栄えに満足げだったという。

新CM『着うたフル(R)・呼び出し音/待受 「Kis-My-Ft2 -FIRE BEAT- 独占配信中」』(2篇)、『着うたフル(R)・呼び出し音/待受 「Kis-My-Ft2 -祈り- 独占配信中」』(2篇)の計4篇は、7月5日より一部地域を除く全国で放送開始。

オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77793/full/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。