FC2ブログ
2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)

ホーム ジャニーズ → 赤西仁もう帰国w そしてクラブで乱痴気騒ぎ

ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


赤西仁もう帰国w そしてクラブで乱痴気騒ぎ

2010/05/23(日) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(0)
KAT-TUNを離れ、米国進出をブチ上げた赤西。6月中旬のロスのクラブでのソロ公演を行い、その後も全米を股にかけて活動していくための準備に追われているはずが・・・。

ソロライブの準備のために、9日に米国・ロサンゼルスに旅立ったKAT-TUN・赤西仁(25)が、スピード帰国したことが判明。NEWS・錦戸亮(25)ら”赤西軍団”の面々と、東京・六本木のクラブで朝まで乱痴気騒ぎをしていたという。さらに帰国の際に泊まる隠し部屋まで発覚した。相変わらずの”チャラ男”ぶりに、もうあきれかえるしかない・・・。

9日、ロスに向かう赤西を成田空港でキャッチした時には、普段無口な男が「ま、頑張ります・・・」と答えるなど、静かに闘志を燃やしているようにも見えた。ジャニーズ事務所も6月のソロ公演が終わるまで帰国しないと、マスコミやテレビ局にアナウンスしていた。ところが、当の本人は出発からわずか1週間余りの17日午後にスピード帰国していたのだ。

これが事務所関係者との打ち合わせなど、ソロライブに必要なことならまだしも、クラブ遊びが目的で帰国とはあきれるばかりだ。赤西は帰国するや、その足で行きつけのクラブへ直行。VIPルームでまったりしていたという。

さらに20日には、赤西軍団の1人の誕生日を祝うイベントが東京・六本木の「L」であり、赤西のほか錦戸亮や城田優(24)、一昨年に大麻取締法違反で逮捕された元テニスプレイヤー・宮尾祥慈(28)ら軍団メンバーが大集結。翌日早朝まで騒いでいたという。

「赤西くんはあごひげをたくわえ、髪を後ろで束ねていました。みんな気付いていましたよ。『ヘ~イ!』と友人と何やら英語で会話していましたね。錦戸くんがフロアで女性を物色しているのに対し、赤西くんは静かに友人と酒を飲んでいました。時折、音楽に合わせて腰をくねくねさせて踊っていました。腰使いがエロすぎましたね」(目撃した女性)

ソロ公演の準備そっちのけで極秘帰国し、クラブに入り浸る赤西には、ジャニーズ事務所も怒りを通り越してあきれているに違いない。さらに、赤西は事務所に内緒で極秘帰国用のマンションを借りているという。

「別宅とでも言いましょうか。行きつけのクラブに近い場所に借りているそうです」(関係者)

近々再びロスへ向けて旅立つというが、日本でお気に入りのクラブイベントがあるときは、そのつど舞い戻って来るという。こんな調子でソロライブが成功するとは到底思えない。

「ここまで好き勝手やっているということは、ジャニーズにも未練がないということでしょう」(テレビ関係者)

赤西は主演映画「BANDAGE」で交流を深めた音楽プロデューサー・小林武史氏(50)と頻繁に連絡を取っているといい、一部週刊誌では小林氏が赤西の”引き抜き”を画策中とも報じられた。6月のソロ公演前に大きな動きがあるかもしれない。(東スポ)

http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=32

確かに、ここまで好き勝手やっている背景には、小林氏の引き抜き、そして、KAT-TUN脱退がすでに決まっているのかもしれません。 KATーTUN赤西仁ニューイヤー(2010)

フェロモン
2010/05/23(日) 18:31 はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(0)
この記事のコメント
コメントを投稿






管理者にだけ表示を許可する

※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は hを除いた「ttp://~」でお願いします。