2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)

ホーム スポンサー広告 → スポンサーサイト→ 芸能ニュース → 沢尻エリカ 「ガールズアワード2010」絶賛も、裏では最悪引退も

ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/



--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)
--/--/--(--) --:-- はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

沢尻エリカ 「ガールズアワード2010」絶賛も、裏では最悪引退も

2010/05/24(月) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 芸能ニュース コメント(0)
エステ会社の広告塔の割にはローキックにも耐えられそうな大層な太ももと、なんとも締まりのない生尻を披露し、劣化したとネット上で話題になっているエリカ様。

そんなエリカ様をなぜかテレビ各局は手放しでほめる。しかし、その裏では最悪引退も噂されているという。

生尻マニア

「正直、玉置浩二の騒動が一段落したところでネタのないワイドショーが飛びついた格好ですね。特にavexと繋がりが深いテレビ局は手放しで褒める始末。今後何か動きがあった際に、情報を貰えないと困るので、今回、口パクだったことも『機械のトラブルではしょうがない』という姿勢。苦言を放送していたのは『アッコにおまかせ』で和田アキ子くらいのもの。それだけネタがないということです」(芸能ライター・小林信一氏)

しかし、エリカ様もこのまま安泰とはいかない。実際に参加していた関係者が匿名を条件に明かしてくれた。

「テレビでは分かりませんが、会場はあまり盛り上がってなかった。それに、踊りも下手でお客さん的にも不満も大きかったと思います。西野カナなんかの他のアーティストがしっかりライブをやってただけに、プロとアマの差が出てしまった形ですね」

さらに、こんな問題も。

「スターダストとavexは手打ちが進んでいるようですが、スペインの個人事務所や高城剛とは、いまだ話が平行線のまま進んでない。たかの友梨はavexとの”信用”などでプロモーション使用したようですが、テレビ局はトラブルが怖くてブッキングもできない状態です。CMも同等です。このままコジレれば、世間に忘れられてエリカ様騒動はなかったことになってしまう可能性もあります」(テレビ局関係者)(芸能ナックルズ)

「1リットルの涙」の頃のエリカ様はどこにいった!?このままで大丈夫か!?
2010/05/24(月) 22:31 はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 芸能ニュース コメント(0)
この記事のコメント
コメントを投稿






管理者にだけ表示を許可する

※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は hを除いた「ttp://~」でお願いします。



