2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)

ホーム スポンサー広告 → スポンサーサイト→ ジャニーズ → 関ジャニ∞ 横山裕に称賛の声

ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/



--/--/--(--) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)
--/--/--(--) --:-- はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 スポンサー広告 コメント(-)

関ジャニ∞ 横山裕に称賛の声

2010/05/26(水) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(1)
横山裕
16日、大阪に住む実母が虚血性心疾患のため50歳の若さで急死したことが明らかになった人気グループ、関ジャニ∞の横山裕(29)。横山はこの時ツアー中で、気丈に仕事をこなしていたことが評価されている。

「横山が仕事を休んだところで、グループのツアーに決定的に問題が出るわけでもないのに、穴を開けずにステージに立ったのは評価できますよ」(芸能リポーター)

関ジャニ∞ホ・ン・ネ

横山は幼い頃に母が離婚、母子家庭で育った。その母が作るおにぎりが大好きで、おにぎりをおにぎりと言えず”オニギシ”と言っていたというから、横山が作詞した”オニギシ”を母親の訃報を聞いてからステージで歌っていたという。

「母の死も美談にして利用してるのかと思ったのですが、スポーツ紙にその話が載ったのは通夜・葬儀も終わり、死後5日たってから。売名のエピソードとは言えないでしょう。肉親の死も利用する芸人も多い中、周囲への配慮をした上でのことと思えます。立派なもんですよ」(前同)THE NEWS

他の甘ちゃんタレントも見習うべきものがある。ご冥福をお祈り致します。

寝るだけダイエット
2010/05/26(水) 11:55 はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 ジャニーズ コメント(1)
この記事のコメント
3. 名前: :2010/05/27 16:38(木)
横山裕さんはソロコンサートツアー中だったんですよ。
ソロ
の意味分かりますか?
コメントを投稿






管理者にだけ表示を許可する

※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は hを除いた「ttp://~」でお願いします。



