FC2ブログ
2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)

ホーム 芸能ニュース → AKB48 前田敦子のホントのところ。態度が悪いと叩かれている裏事情

ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


AKB48 前田敦子のホントのところ。態度が悪いと叩かれている裏事情

2010/05/27(木) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 芸能ニュース コメント(0)
唯一、AKB48の悪口や批判が書ける媒体は、いまや週刊文春やネット媒体のみとなってしまったが、そういったネット上で「態度が悪い」「天狗になってる」などと叩かれて始めている、AKB48の絶対的エース・前田敦子。なぜこのような彼女に対するバッシング記事が増えているのか?ホントのところはどうなんだろうか。その裏事情をあるグラビア誌編集者が語る。
「この記事は間違いなく憶測で書いているのがバレバレですね。というのも、前田敦子は確かに現場での受け応えが悪いんです。ただ事情があって、いまや休憩中などでも暗黙の了解で前田に話しかけない事になっている。彼女はAKB48の取材に加え、NHK大河ドラマ・龍馬伝や単独の仕事が多く、睡眠時間は3時間とも言われている。

前田のスケジュール欄だけ真っ黒で、尋常ではないスケジュールの組み方をしているんです。なので、休憩中などの空いた時間で、セリフや歌詞を覚えたりしているんです。しかも、座ったまま寝たり、ボーッとしていることが多い。そういった”おつかれモード”を態度が悪いと書かれているんです」(芸能ナックルズ)

トップアイドルともなれば、寝れないわ叩かれるわで大変だw

前田敦子 100の質問 ! !

2010/05/27(木) 01:28 はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 芸能ニュース コメント(0)
この記事のコメント
コメントを投稿






管理者にだけ表示を許可する

※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は hを除いた「ttp://~」でお願いします。