FC2ブログ
2ちゃんねるから気になったニュースをご紹介♪

旧ぴろり速報2ちゃんねる(2chニュースまとめブログ)

ホーム 熱愛・結婚 → 男性依存症の疑いがある女性タレント

ぴろり速報2ちゃんねるは引っ越しました。
新ブログ→http://pirori2ch.com/


男性依存症の疑いがある女性タレント

2010/05/31(月) はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 熱愛・結婚 コメント(0)
青田典子(42)は玉置浩二(51)と再会する直前まで前夫と同棲していた。周囲は唖然だが、彼女を知る芸能関係者は「青田は男なしではいられない。男性依存症なんです」と指摘する。参院選に出馬する三原じゅん子(45)も、それに近いものがあるという。

「10代の頃から今年2月まで、男の噂が絶えることはなかったですからね」(ワイドショー関係者)

人気ドラマシリーズ「3年B組金八先生」のツッパリ役でブレークした三原は、16歳の時、”ケーキ屋のケンちゃん”宮脇康之(48=現在は宮脇健)と交際宣言。その後も、故沖田浩之さん(享年36)との熱意が発覚。

「沖田と別れた後に付き合ったミュージシャンとフライデーされたことに激怒し、記者に暴行を働いて捕まったことも。マイケル富岡や元巨人の水野雄仁さんとも同棲、2度目の離婚の後はミュージシャンと熱愛。それに今年1月末には、8歳年下の舞台監督と3度目の結婚が報じられました」(写真誌関係者)

そして、元アイドルユニット「SPEED」の上原多香子(27)も以前は男性依存症が高かったという。

「高校卒業後、ヒップホップグループRIZEのJESSEと噂になるんですが、同じ沖縄で所属事務所も同じDA PUMPのISSAとも熱愛が発覚。以降、せきを切ったように次々と男の名前が浮上したんです」(音楽関係者)

「いまは事務所の先輩、安室奈美恵の彼氏になってるロンブー田村淳、河村隆一、芸能界の”隠れプレイボーイ”と言われる山本耕史。KAT-TUNの赤西仁もですよ」 ひとりになれない女たち

上原は気に入った男がいると即デートして”お持ち帰り”されるなんて話もあったが、最近は浮いた噂を聞かない。(東スポ)

男性依存症は結婚に向いてない!?
2010/05/31(月) 16:38 はてなブックマーク数はてなブックマークに追加 熱愛・結婚 コメント(0)
この記事のコメント
コメントを投稿






管理者にだけ表示を許可する

※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は hを除いた「ttp://~」でお願いします。